Home

返答記事投稿


ライジンオー小説 kss 2011/06/26(Sun)21:21:17
7.jpg 久しぶりの投稿となってしまいましたが・・・

今日はライジンオーの小説です。

ライジンオー熱再燃したとき、ふと昔のことを思い出して・・・
そういえば、本屋さんで本を見たことがある!って。

古本屋さんで一番最初に見つけたのがこの小説の(上)でした。
最初はまさか3冊でてるなんて思わなかったですが・・・
(1997年7月、まだネットつないでない時期でした)

最初に見たときは、テレビ版と全然違っていて、若干の戸惑いもあったところではありましたが、
一通り見て、なるほどなと思いました。
下巻が特に見つかりにくくて、探し出すまでに1年以上かかったもんなあ・・・

中巻のあとがきには、ライジンオーのファイナルイベント後の様子が書いてあったりとか
一通りは目を通しておきたいものですね。



お名前 *
Email
タイトル *
コメント *
URL
File
JPG GIF PNG TXT PDF
パスワード
 
スパム防止キー *
上記画像に表示されている文字を入力