Home

返答記事投稿


ライジンオー vs ガンバルガー CD kss 2011/04/13(Wed)21:22:07
5.jpg 今日紹介するのはライジンオーDVDBOX、及びガンバルガーDVDBOXでショップ特典だったライジンオーとガンバルガーのCDです。
DVDBOX紹介は他で任せるとして(おい)

新作CDですからね〜。10年以上開いた後での作品なので感動もひとしお。
全員という訳にはいきませんでしたが、主役級はほぼ揃っております。
なんといっても、その当時声優業を引退されていたヤミノリウス役の曽我部さんが
復帰されてしゃべっていただいたんですからね。
うれしかったですね!

残念ながら、曽我部さんは2006年9月17日に亡くなられました。
この作品が曽我部さんにとって最後の作品となりました。

これは奇跡だったんじゃないのかなと今でも思います。
みんなの願いがDVDBOX発売へ導き、そしてこの新作CDドラマへつながったのかなと。
やはりこのCDは大事なものですね。



お名前 *
Email
タイトル *
コメント *
URL
File
JPG GIF PNG TXT PDF
パスワード
 
スパム防止キー *
上記画像に表示されている文字を入力